SSブログ

尾上松也 結婚 前田敦子と熱愛発覚 [芸能関係]

【尾上松也と前田敦子の交際発覚】


尾上松也.jpg前田敦子.jpg



結婚前提に交際しているとの噂。





【尾上松也さんはどんな人??】


さて、前田敦子さんと言ったら

元AKB48の女王でもあり、現在は女優として活動し

アイドルとしても女優としても有名ですね!


そんな話題の元アイドルあっちゃんの交際相手、尾上松也さん

いったい、どんな方なのでしょうか??


尾上松也2.jpg


尾上松也

年齢:28歳

職業:歌舞伎俳優

最近では8月に放送された

テレビドラマ「ぴんとこな第4話にも出演しました。


歌舞伎では女形も評判が高く

注目されている若手歌舞伎俳優でもあるそうです。



イケメンで歌舞伎俳優だなんて素敵すぎるっ!!



【尾上松也と前田敦子 結婚前提交際】


なんと、すでに両家了解済みの交際と言うことで

結婚前提での交際と言われています。


尾上松也さんの父親である

6代目尾上松助(享年59)は05年に死去していますが

母親に、前田敦子さんを紹介済み。


前田敦子さんも母親に報告済みだ。


そして、交際を公表したと言うことは・・・

結婚を考えての事だと思いますし

もしかしたら早くて今年中に婚姻と言うことも?!



そんなラブラブな2人の小さな夢は

2人で東京ディズニーランドへ行くことだそうです(笑)


有名人の交際は大変ですね(´∵`)



今は、あまり騒がず

静かに見守っていきましょう~!







AKB48の頃の、あっちゃんが・・・すでに懐かしい。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

キングオブコント2013 苦情 理由は?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。